見出し画像

はじめまして とんとんです。

はじめまして とんとんです。
今年26歳 女 会社員をしております。

ある日突然MacBook Airが欲しくなり、欲望のままポチっと購入。
特に使い道も何も決めていなかった為、1週間机の上に放置してました。
(シンプルにお金もったいねぇ)

机に向って作業している時に視界に入ってくるMacBook Airちゃんに
「ぼくずっとこのまま放置されるの…?」という圧を勝手に感じ
なんか毎日ちょっとでもPC触る癖つけたいな〜と思い
noteをはじめました。

趣味は特にありません!!!
でもいつかピアノと絵を描くことと海外旅行が趣味ですと
言えるようになりたい。

小学校の時に習ってたけど、
大人になってから全然弾いてないのです。
電子ピアノ買って教室習いはじめました。
色鉛筆の本買いました。
よし準備はバッチリ。(買うのだけは早い)

飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…
続いたら良いなぁ。

えいやっ と張り切って入会したジムは2回しか行かず
無駄に6ヶ月分の月謝を払ってから辞めました。
ジムに貢ぐだけ貢いで何したかったんだ私…。
高級焼肉3回いけるんだぞ!!ばか!!

ってMacBook Airちゃんも高級焼肉15回分くらいか。
ゾッとしたわ今。

もはや日記になりそうですが
飽き性の克服ができるでしょうか。

そして「ピアノとお絵かきが趣味です!」と即答できる日は
訪れるのでしょうか…?

どうぞ見守っていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?