見出し画像

短編小説★花火大会


ある夏の夕暮れ、家族は友人たちと一緒に遠くの海辺まで足を運びました。広大な海が広がり、波の音と風が心地よかったです。花火大会は海辺で行われ

家族と友人たちは、砂浜に座り、夕日が沈む頃に花火が始まるのを待ちました。その時間まで、みんなでおしゃべりしたり、おやつを交換したりして楽しく過ごしました。

とうとう花火が始まり、空には様々な色と形の花火が舞い踊りました。家族と友人たちは、美しい花火に見惚れ、歓声を上げながら楽しんでいました。

特に、海に映る花火の美しさにはみんな感動しました。その瞬間、家族や友人たちと共にいることの幸せを感じました。

花火大会が終わる頃、夜空には輝く星が広がりました。家族は手をつないで、星空の下で幸せなひとときを過ごしました。

その夏の日は、家族と友人たちとの絆を深める特別な思い出となりました。海辺での花火大会は、家族の心にずっと輝く素晴らしい思い出として残ります。

終わり🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?