見出し画像

「お前の人生本に出来そうじゃね?」

実父に「お前の人生本に出来そうじゃね?」と言われ、やっとこさ重い腰を上げて文章を残すことにしました。


初めまして、豚足仮面です。
大好物から名前を頂戴しました。
私の人生が本になるかどうかは別として、人に話すことも無いので文章にしてみようかなと洗い物をしながら思いつき今に至ります。



夫とは子どもたちが生後2ヶ月頃から別居している所謂シンママ予備軍です(使い方あってる?)。
理由としましては複雑なので簡潔にさせていただきますが、不貞行為金銭面モラハラDVが原因です。おっと、フルスコアだな?
弁護士を交えて協議をしている最中ですが、内容証明の時点から音信不通かまされもう少しで半年になります。

簡単にですが、そんな私の学生時代の話から面白可笑しく現在のこと日々のこと、育児のことを書いていけたらと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?