見出し画像

仕事どうにか見つかりました。

先月、仕事の契約が終了になった、と愚痴らせて頂きましたが。。


決まりました。仕事。7月からの首が繋がりました〜😄

とはいっても、最短で3ヶ月。とりあえず年内は大丈夫そうですが、来年以降は不透明というなんとも不安が募る契約です😱

ますます、近い未来の自分の身の振り方や、自分が出来る事、守りに入るのか、チャレンジするのか真面目に考えようかと思います😓

で、ここしばらく、てんやわんやでnoteの時間がなく、、💧
まとまった時間が取れましたら、ゆっくりnote時間を取ろうと思います〜😊

ま、いいや。とりあえず、乾杯🍻💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?