見出し画像

2年ぶりのお弁当。これで最後のお弁当。【不登校中3】

今日は、長女は卒業遠足に行きました。

まさか、こんな日が来るなんて、が今日も起こりました。

で、今日は、なんと、2年ぶりに長女にお弁当を作りました。もともと行っていた中学には給食はないので、中1の冬ごろまでは作っていました。

その頃は、もうほとんど手をつけていない状態で帰ってきていました。

今日は、その頃以来のお弁当作りでした。

久しぶりに作る長女のお弁当。

でも、これでおそらく最後になるだろうお弁当。

気合い入れました。

久しぶりすぎて、段取りの悪い私。

おにぎりは炊き込みご飯で、というリクエスト。
あとのおかずも、リクエストに応えました。

好きなお弁当メニュー覚えていたんだなー。

おにぎり、ちょっと汗かいてますけど💦

残さず食べて帰ってきてくれました。

疲れてすぐに寝てしまいましたが、楽しい時間を過ごせたようで安心しました😊

あと、10日で、卒業‼️

最後の最後に楽しい思い出できて、本当によかった🥰

最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?