見出し画像

久しぶりに、伊豆高原〈tazucoffee〉へ―お仲間がコーヒー淹れてくれました(*´▽`*)美味しかったです―まとまりない内容♪保護猫😸

画像1

春らしく、風も強めでしたけどね!

日帰りでしたが、なかなか充実して。

帰ってきて、保護猫君出迎え(*´▽`*)

画像2

画像3

お腹ゴロンの撫で撫で、可愛かったけど、暗くて上手く撮れず(*'▽'*)写真無し

画像4

昨日作った牛乳プリン、ほどよくユルユルして、美味しかった☆

たまごを使ったプリンは、たくさんお砂糖いれないと、うん!美味しい!というところまでいかないが、牛乳プリンは、そんなに入れなくてもなかなか失敗も少ないので、自分のデザートには、牛乳プリンが良いかな!わりとほっこりしました☆

それと、最近、昨年6月につけた、梅シロップの梅がカリカリコリコリ、味がしみて美味しい。

画像5

画像6

つい、3個ぐらい食べてしまいますね(*´▽`*)

夜中に書いた記事💤まとまり悪いですね!

画像7

保護猫は、ささみ肉を食べて、既に寝入ってましたね。

今朝も、眠そーに保護猫は、よく寝てましたが、出掛ける用意をしだすと、去りました。

しかし、御手洗の水の音にも慣れて、ドア前で待っているし(ドア前で待つ必要など全くない6畳一間です(≧∀≦))、書類整理などをしている後ろで毛づくろいなど、ずいぶんリラックスするようになったものです。

画像8

振り向くと大開脚ヾ(≧∇≦)笑☆!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?