見出し画像

なんだか、いつもより、エキゾチックな、保護猫〈トコチャン(゜∀゜)〉―次の戦闘準備?!

朝の猫のケンカ、実際にはどっちが強いのか?!

まぁ、寝込みを襲われたわけだから、保護猫〈トコチャン〉の方が不利な闘いだったよなぁ、朝は。

たまたま、私が居合わせて、虚を突かれ、よその猫チャンは、退散したわけだが。

⬇️よその猫チャンが、寝ている保護猫〈トコチャン〉のところに侵入していくところ

画像1

枯草の上で、ウトウトしているところに、こんなのに来られたら!!(*゚▽゚)ノ

しかし、よく見ると、まるで虎みたいじゃない!!来年の干支の!!🐯

画像2

画像3

                                目はそんなに鋭くないけど。

そうね!トコチャンは、木登りが得意だから、高いところに登って闘えば勝てるかな!バックドロップじゃなくて、なんだっけ、プロレス技で、高いところから飛ぶやつ。

画像4

画像6

                     ...ガリガリ...爪をトギトギしながら 、イメトレ(*゚▽゚)ノ?!ガリガリ...        

画像9

                    次は、こちらから、そっちへ行ってやる ( +・`ω・´)

画像6

画像8

画像8

                      目は、トコチャンの方が怖いかな(o゚▽゚)o(*゚ロ゚)

                                   ヘンな凄味があります(*゚д゚*)

                                   小悪魔的オボエテロヨ! ( +・`ω・´)的な!

                    (o゚▽゚)oあ、そうだ!今朝のよその猫チャン、名前を

                 〈トラチャン〉にしよう。縞模様と縁起担ぎで(*´▽`*)☆

                      🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?