見出し画像

いやぁ〜、進歩の無い自分にびっくり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル~2年前の写真より知る

今日は、何を投稿しようかな~♪

などと考えていた矢先...。

どういう設定にしているか、よく自分でも分からぬが、タブレットが勝手に?

2年前の今日の写真、とやらを送って来てくれるではないか、ここ最近いつも。

冒頭写真は、2年前の昨日、自分が作ったフレンチトーストのようである。

そして、2年前の今日!は、ななんと、やはり、ホームベーカリーでパンを作っているではないか!!(゚◇゚)ガーン

ここ数日、失敗したパンのことを考えていたが、自分、2年前と、な、なんにも

か、変わってないっ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルぎゃーっ(≧∇≦*)。

以下は、前のアパートで同じホームベーカリーでやっている。

画像1

画像2

画像3

以下は、2年前の6月18日、確か〈ホテルオークラ〉のもとシェフの方のフレンチトーストのレシピでやったものだったような!

画像4

なんか、自分、後退してないか?!ヾ(*`Д´*)ノ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

丸一日、たまご&牛乳に浸すため、前日から少量で、トライしていたようである。

頑張れ!自分!と、今日の自分に活を入れよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?