見出し画像

今日は、まだコーヒーを淹れてなく、絵だけ☕

そう、たしか、このコーヒーカップは、虎の門から歩いて行ける〈草枕〉さんというコーヒー屋さんで、使わなくなったものなど、数点売られていたものを、数年前に購入したような(*^▽^*)

このコーヒー屋さんは、とても独特だが、何ともよいのだ。

大坊珈琲のマスターのコーヒーの淹れ方を見て、ご自分で出来るようになってしまったお方。もう、その路線で独自の世界を作りあげられている。

久しぶりに行ってみたくなる。

今朝は内省なども含め、一人でモクモクと何かをしたいが、そうもゆかぬ( ̄∇ ̄)

午前の仕事の後、甥の大学入学お祝い会。

コーヒー好きの甥に、この絵に、親族で寄せ書きして、プレゼントしてしまおうかしら??(*^▽^*)

画像1

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?