見出し画像

2年前の今日は、ブルベリーチーズケーキ作りをしていたらしい(*'▽'*)

ブルベリーが庭にたくさんなるお家の方から頂き、チーズケーキを作っていた2年前。お味、全く覚えていないし、以前の自分の方が頑張っていたのではないか?!または、全く進歩していないのではないか?!とGoogleドライブから勝手に送られてくる2年前の振り返り写真で怯えるワタクシ。

2年前の7月も、何やら試行錯誤されてらっしゃる(*^▽^*)自分。

画像1

画像2

画像3

画像4


画像5

トーストが熱々に出来上がるには??と、最近よくあるパン焼く網を使ってもいる。

どうか、ちゃんと、積み重なって、自分の糧になっておりますようにと願うばかり。

今日は、昨日作ったバナナジャムを、ヨーグルトと牛乳を混ぜた自作ラッシーに溶いた。ジャムというよりシャーベット状であったが室温に戻して、分量多めに入れると美味しくなりそうである。(今日は、少ししか入れず薄味に。) 

画像6

             暑くてもしっかり食欲はある保護猫、トコ選手(´∀`*)

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?