見出し画像

今日は、保護猫〈トコチャン〉いないかなぁ、と、お花写真撮ってたら来ました🌸🌼ちょっと変なお顔🤏

画像1

画像2

しかし、保護猫〈トコチャン〉太ったのか、大きくなったのか、毛が抜ければスリムになるのか

ずいぶん、ずんぐりしたイメージ(^◇^)

そう、今朝は草を食べて吐いたあとだけあって

笑😅

画像3

姿が無かったのです。

ここ数日、わりと草を食べようとしている姿が見受けられます。

ひょっとして、水分補給も兼ねてるのか?

とか思ったり。

なので、出て来て、お部屋に来て、ササミは買って来てないから、おかかと、少し煮干し🤏、少しカリカリあげた後に、しっかりお水をを飲んでくれてほっとしました。

吐いたからか、手からおやつをあげるとき、若干、口の粘り気を感じましたしね!

猫だと、舐めても、吐いた後でも、全然気持ち悪くないから不思議( ^∀^)

画像4

画像5

真下に来て見上げて鳴いて

画像6

階段を上って来ました

画像15

画像14

画像14

いつものように、後ろを振り返りながら

画像15

お庭を歩いて

スマホを向けてたら、変な顔になっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

このあと、おやつあげて、たくさん撫でて、

とっても良い顔になり、バルコニーで毛づくろいしてました。

そーっとしておいたので、写真無しです(^∇^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?