見出し画像

鼻息荒く、おかかをむさぼり食う、保護猫〈トコチャン〉食い逃げされ、月を見る私(*'▽'*)

なぜに、いつも、こんなにお腹空かせているのか??

大家さんからちゃんとご飯もらってるのだけど、しかも、少し残してるみたいだけど、おかかの袋を持っていると、クンクンにおいを嗅いで、待ちきれなくて、柔らかな肉球を押し当てて催促。

そして、最近、はじめに汲みたてのお水を用意しておくと、おやつの後にすごくよく飲むので、よほど水を飲むところがないのではないか?アパートのあちこちにお水容器を置いておこうかしら??なんて思う。

画像1

画像2

画像3

今日は、雨でも、寒くもないから、食い逃げされました(ノ^^)ノ↓

画像4

昨日は可愛くそばで寝てたのに(´∀`*)↓

画像5

猫が去って行ったので、バルコニーから夜空を見上げる。

画像6

何とかムーンらしいですね!とっても綺麗でした💫🌕

画像7

お菓子作りの本などを見ながら、ゆっくりココアを飲もうとしたら、一気飲みしてしまい、本は読まずじまい(*゚▽゚)ノ!ヾ(≧∇≦)

それでは、おやすみなさいませ(-。-)y-゚゚゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?