見出し画像

今日の行動⑥

起床時間なんてない。机で寝落ちして作業していた。

体のこと

体重75.1kg
体脂肪22.4%
筋量35.6%
基礎代謝1711kcal

朝起きて

朝起きたと言うか、ずっと起きてて机で寝落ちしていた。
ただ、スクールのTシャツデザインやBASEでの販売ページ、Instagramでの告知を完了できたので良し。

朝の調整

してない。

練習

してない。

noteについて

noteに書きたいことがたまってきて消化できていないが、睡眠不足のため頭が回らない。明日起きて、ストレッチ等済ませて、残った下書きの続きをかく。

やったこと

友人に会う
まずは空港に迎えに行った。

宮崎空港に人が溢れていて芝生に臨時駐車場ができていた
ぐるぐる回るやつ
駐車場のライト
宮崎空港
宮崎の街へ
こんな天気

お店を予約していなかったら、候補の店どこにも入れず、1時間彷徨った後やっとお店が決まった。

やれなかったこと

発表会の内容を詰めること
ストレッチ・トレーニング
練習

家族のこと

娘と科学技術館へ。目的のドラえもんプラネタリウムはなんと。完売。
明日リベンジを誓う。開店と同時に購入しないと買えないらしい。

まずはロケット
フジテレビ見たいな球体
世界に二つしかないやつ
遊ぶ娘

趣味のこと

歩きながら写真撮った

駅裏
駅裏②
アミュでなんかやってた

1日の振り返り

寝てないと頭働かない!今日は写真で勘弁!
そして2年ぶりの友人との話は学びが多すぎた。
これも記事にする。
とりあえず寝ます!

おやすみ!

宮崎の路地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?