見出し画像

【有料】2023年9月30日号 JRA

まずは先週の競馬を振り返る。
9月24日の有料記事は神戸新聞杯とオールカマーの2本立て。
前者はトンテキメソッドによる注目馬1着~3着をパーフェクト!!!
特に10番人気サヴォーナは玉砕覚悟で気合の穴馬推奨しました。軸馬候補にはファントムシーフでした。サトノグランツは成長力が見られると好走すると書いた。
後者は、タイトルホルダーの1着はないとみたのは正解だった。前半5F61.1秒は作戦だったのかどうか。これはしっかり分析しないとジャパンCで痛い目を見ることになりそう。
ローシャムパークは何も無理をせず、余計なことをせずに乗った順当な勝ちだったと思う。

さて今週はスプリンターズSと凱旋門賞と競馬は盛りだくさん。
今日はシリウスS(G3)が行われるので、レース検討する。
トンテキメソッドの実験版としてお送りする。

注意点が3つ。
・本記事を参考とした馬券購入は自己責任でお願いします。
・本記事のSNSなどへの無断転載を禁止します。
・同業者(noteやその他のメルマガなどで競馬記事の配信者)の購入はお断りさせていただきます。

ここから先は

589字

¥ 400

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。