見出し画像

拝啓 とんでも侍のあなたへ

ステーキガストのステーキはステーキと言えますか。ステーキの中の野沢雅子がペェナップルの入った酢豚は酢豚じゃねぇぞ〜!と怒ってはいませんか。南国の陽にあてられた元気な子供達はそこにいますか。
最近は肌寒い日が増えてきました。幼い頃から病弱だったあなたです。風邪などはひいていませんでしょうか。心配です。便りがないのは良い便りだといいますが、今日食べたラーメンが美味しかっただけでも良いので連絡をくれるとそれだけで嬉しいです。
ラブアンドピースしてますか。実は留年してました。などはありませんか。エアーマックス狩りばかりしていてはいけませんよ。あなたももうよい大人なのですから、人様の迷惑になるようなことは謹んでくださいね。自由とは公共の福祉の範囲内でお願いします。中学生の頃バカのひとつ覚えみたいに何かあるとずっとそうのたまっていましたね。でも、人を幸せにするためにはまず自分が幸せにならないといけませんよ。自分を抑圧しすぎず、それが大変難しいことですが、周りと程よく協調して、私はあなたが友達と仲良く笑ってくれていましたら実はそれだけで十分なのです。
またお盆に帰ってくる時はあなたの好きな酢豚を作って待っていますね。

草々

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?