見出し画像

【あきた暮らし】安くておいしい!ジェイ・マルエー茨島店に行ってきました

8月6日にOPENしたジェイ・マルエー茨島店に
初めて行ってきました。
新屋大橋の近くです。

以前も別のジェイ・マルエーには行ったことがあったので
お目当ての食品もいくつかあったのですが……

いつも行く店舗よりも鮮魚や冷凍の魚や加工品が安い

画像1

以前紹介した電子レンジでチンできるお気に入りのエビフライも
500g入って498円(税抜)
いつもの量のもあったのですが、500gのほうが断然お得なので
こちらを買いました。

袋ごとチンはできませんが、お皿に乗せて電子レンジでも良いですし
自然解凍もできるので……

画像2

画像3

その他に骨取りした鯖の西京漬けや紅鮭の切り身も購入しました。
まだ食べていませんが楽しみです。

写真は取り忘れてしまいましたが。今までは通町のせきやでしか
購入できなかった「ふぐの皮」も売られていました。


#おいしい
#お買い得
#ジェイマルエー
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#お徳用

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。