見出し画像

はなまるで初めてのTAKEOUT

店舗で食べるのも良いのですが、今回はTAKEOUTしてみました。

全品お持ち帰り出来うようで(別途容器代が30円かかりますが)
どんな感じになるか、ちょっと心配でしたが
肉三昧うどん弁当と冷かけそして天ぷら定期券を持っていたので
ちくわ磯辺揚げとわかめと海老のかき揚げを購入しました。

持ち帰ってもうどんがまったくのびておらずおいしい。

うどん弁当もなかなか。

今回弁当に入っていた唐揚げがめっちゃおいしくて、リピート
したくなりました。

こんなにおいしいのなら、もっと以前からTAKEOUTすれば
良かったと思いました。


#おいしい
#グルメ
#はなまるうどん
#うどん弁当
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。