見出し画像

【あきた暮らし】ベーコンでかぁー!!

道の駅おおがたにある八幡平ポークのテイクアウト専門店で
ベーコンの塊が安売りしていたので買ってきました

あまりに大きかったので最初は躊躇していたのですが、ベーコンに
しては安かったのと、あまりに美味しそうだったので買ってしまい
ました。

家に帰って切ろうと思ってまな板にのせたら、なんと我家のまな板
の半分ほどを占めました

食べやすい大きさにカットして冷凍して何回にもわけて頂きました
とてもおいしかったです

さすが八幡平ポークさんですね

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。