見出し画像

イオンモール盛岡に前潟駅ができました

開業イベントが過ぎてからですが、イオンモール盛岡に
いってきました。

米粉パンが100円、いきなりステーキも安価にという
キャンペーンもありましたが、売り切れ、長蛇の列でした。

でも、利休でおいしくランチをいただきました。

普段は牛タン「極み」は注文しないのですが、この日はソーセージ
がついてくるので頼んでみました。
厚みのある美味しい牛タンで、最高でした。

牛タンカレーも牛タンがごろごろ入っていて、美味しい。

チョコボールの詰め放題も

あと1個で10個と思いましたが、ギリはいりませんでした。
この前に広げながら入れようとして、袋が破れて2回目でした。

FLIPSさんのハムなどのセットが

産直コーナーの「もりおかん」の冷凍コーナーに
FLIPSさんの詰め合わせセットがありました。

3000円ですが、値段以上の価値とおいしさがあります。
ホワイトロースハムは、美味しい脂身が口の中で溶けていきます。

ちなみにFLIPFOOD(フィリップフード)さんは
鎌倉ハムの製法を受け継ぎ2017年11月に岩手県花巻市に
立ち上げられたそうです。


#おいしい
#FLIPS
#ハム
#岩手
#おいしいはたのしい
#イオンモール盛岡
#前潟駅

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。