見出し画像

【あきた暮らし】おつカレーせんべい~洒落がきいています~

酒田米菓さんが商品化していた「おつカレーせんべい」
仁賀保陣屋で見つけました。

画像1

8枚入っていて324円(税込み)でした。

秋田から初めての総理大臣で秋田県内いろいろな菅総理関連の
お菓子が発売されましたが……

感謝を込めた台紙と一緒に発売されているのは酒田米菓さん
だけかもしれません。

味は酒田米菓さんのオランダせんべいのカレー味(今まで
あったのかな?)でした。


酒田米菓のオランダせんべいは、塩味加減にばらつきがあり
それがまたおいしく感じます。



#おいしい
#菅総理
#おつカレーせんべい
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。