見出し画像

久々のほっともっと

1年ぶり(もっと??)にほっともっとでお弁当を購入

久々なのでまた何にするかメニューを見ながら迷い
「BIGのり弁当(ナポリタン)」と「特製幕の内弁当」
そしてお弁当を買うとお得価格になる「チキン南蛮ナゲット」
にしました。

本当はオードブルが欲しかったのですが3日前までに予約。
プレートも30分以上が時間がかかると言われたので……

画像2

久々のほっともっとのお弁当はおいしかったです。
ナポリタンが特に!!きちんと焼かれていて自分好みです。
付け合せのウインナーも!!
フライ物もカラッと揚がっていてくどくない。

画像1

でも幕の内に入っていた「すき煮」はかなり味が濃くて
だらがらかったのはちょっと。

幕の内についていた減塩醤油は何にかけるのだろうと
思いましたが使わずに食べ終わりました。

しかしほっともっと、メニューが多すぎて……
いつも注文してから、再度メニューを見直して違うものに
すれば良かったかなと思うこともしばしば。

常連でないとメニュー選びは一苦労です。


#おいしい
#ほっともっと
#幕の内
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#ビッグのり弁

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。