見出し画像

【あきた暮らし】TVで紹介されたコーヒーパン

しゃべくり007で秋田県民会が押していた
たけや製パンの「コーヒーパン」

スーパーに行くと「テレビで紹介された」とPOPが
貼ってありました。
(売場面積も大きくとられていました)

たけや製パンのコーヒーパンは食べたことがなかったので
買ってみて食べてみました。

確かに苦味のあるコーヒークリームがはさんであり、
これは大人のコーヒーパンだなと感じました。

秋田に住んで長いですが、結構知らない名物があるものだと
感じました。

#おいしい
#グルメ
#たけや
#コーヒーパン
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。