見出し画像

コストコのしらすピザ、味もボリュームもすごいです。

いつもは冷蔵庫に入るかどうかわからないので、ちょっと
敬遠していたコストコのピザですが……

しらすピザが販売されていて、しらす好きの自分はもう食べたくて
購入しました。

画像3

案の定、冷蔵庫の一段を占拠してしまいました。
段からもちょっとはみ出てしまいましたが、ギリギリドアは
しまりました。

しらすもですがオリーブの量もハンパない。

画像1

もちろんこのままでは、オーブンに入らないのでネットで
切り方を検索して切って、オーブンへ!!

焼き上がりを我家で一番大きな皿にのせましたが、ちょっとはみ出て
しまいました。(26cmの皿です)

画像2

齧りつくのがちょっと難しかったので、フォークとナイフで
いただきましたが、めっちゃ美味しい。
バランスの良い塩味とオリーブもトマトも最高!!
もちろんチーズも。

切ったものを冷凍したので、後3回くらいは楽しめそうです。


#おいしい
#グルメ
#コストコ
#しらすピザ
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。