見出し画像

【あきた暮らし】4回目でやっと購入できました~蒸しぱん時~

土崎に今年の2月にOPENした「蒸しぱん時」さん

以前から何回かTRYしていたのですが、その度に
売り切れで閉店だったり、満員で車が停めれなかったり、
休みだったりで、購入することができなかったのですが
今回やっと購入することができました。

画像1

お店におじゃましたのが14:00すぎ
売り切れの物も多くありましたが、惣菜系とお菓子(?)系を
あわせて8個購入することができました。

購入したものは
・プレーン・チョコチョコチョコ・チーズ・むらさき芋クリーム
・スパム・きなこあんと黒豆・きんぴらマヨネーズ
・いちじくクリームチーズ

画像2

画像3

画像5

惣菜系のきんぴらごぼうは食感が良いし、スパムは一緒に
入っているたまごやからしマヨネーズが美味しい。
蒸しぱんって甘い物ってイメージだったんですが、惣菜系も
めっちゃあいます。

画像4

画像6

画像7

画像8

お菓子系の甘さも程よい甘さで後をひきます。

温め方の紙もいただき、今冷蔵庫にある蒸しぱんも
美味しくいただけます。

全種類制覇してみたい。次回は栗系と明太子系を狙っています。


#おいしい
#蒸しぱん
#人気店
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。