見出し画像

【あきた暮らし】久々の88バルのランチ

近頃なかいちに行くことがなかったので、88バルにも
足が遠のいていたのですが、新しい年になったので
ちょっと出かけてみました

松がとれてからだったのですが、なかいちは結構混んで
いました

ランチはもちろん88バルへ

週替りのパスタ(ペペロンチーノ)と「秋田味肉定食」
を注文

週替りのパスタにはサラダとドリンクもついています。
かなりにんにくが入っていたので、マスクして帰るのは
ちょっとつらかったですが、野菜もたっぷりはいって
おいしかったです。

でも驚いたのが「秋田味肉定食」のローストビーフの量
この価格(税込1750円)でこんなたくさんと思わず
目を疑いました。
本日のデリも3種類ついて、ポテト、サラダ、カップスープ
ライス(パン)そしてドリンクもつきます。

少食の人だったら食べきれるかなという量でした。

今回のランチも大満足でした。

そういえば、なかいちに新しくキューブパンの店
「森のパン小屋雪うさぎ」ができていました。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,628件

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。