見出し画像

ほぼカニ~テレビで知ったカニかま~

10月の頭くらいだったかなぁ、10万円でできるかなの
クイズで出てきた「カニかま」

カニ、そして練り製品大好きなので食べてみたいと
思ってはいたのですが、なかなか見つけることができず……

新国道沿いのスーパーでやっと見つけました。

価格もちゃんと確認ぜず購入してしまいましたが
冷静になってみると、いつも買うカニかまの4倍以上……

早まったなぁという思いと、この価格だときっと美味しいだろう
という期待感が混ざり合い複雑な心境です。

画像1

黒酢入りのカニ酢も入っています。
封を開けた時の香りもカニ
そして、お皿に移したらめっちゃかにっぽい

噛んだ時の身のほぐれ方は、ほぼカニ!!
味もなかなか

さすがカネテツ!!

普段にガツガツ食べるにはもったいないけれど、お正月や
ちょっと贅沢したいときは、これにします。


#おいしい
#カニかま
#ほぼカニ
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。