見出し画像

【あきた暮らし】道の駅かみこあにで購入したもの~その2スイカのドライフルーツ~

ドライフルーツは好きなのですが糖質のことともあり控えていた
のですが……
見たことのない珍しい「スイカのドライフルーツ」を見つけて
思わず購入してしまいました。

画像1

パッケージに種までたべられますとあります。

暑い部屋の中に置いていたせいか、ドライフルーツ同士が
くっついてしまいました。

画像2

味は、美味しいのですが期待していたほどスイカの味は感じられません。
でも岩塩が効いていて、甘じょっぱい味は夏に良いな。

食事にあまり塩分を入れないので、汗を多くかいた日の塩分補給のひとつ
として有効なのではないかと思います。糖分も取れるので!!


#おいしい
#産直
#道の駅かみこあに
#秋田
#おいしいはたのしい
#すいかのドライフルーツ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。