見出し画像

鶏からチャーハン王将マジックパウダー付

たまにめっちゃチャーハンが食べたくなる時があります。

今回もローソンに行ったらチャーハンの弁当があり
それに、大好きな王将のマジックパウダー付
もう食べたい気持ちが押さえられず購入しました。

チャーハンは電子レンジでチンすると、あの熱々感では
食べれないので、やっぱり店で食べるのが一番美味しい
ですが、チャーシューが結構はいっていて満足でした。

唐揚げも美味しかったのですが、マジックパウダーって
こんなにしょっぱかったかなぁと……
自分の舌が覚えている味とちょっと違っていました。

でも、よく見ると「大阪王将」ではなく「餃子の王将」と
あります。

自分が行ったことのあるのは「大阪王将」で「餃子の王将」
は行ったことがないので何ともいえないなと思いました。


#おいしい
#ローソン
#中華
#マジックパウダー
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。