見出し画像

ステーキラーメン~道の駅なかせんでランチ

道の駅なかせんの秀よし食堂「蔵人」(酒造直営)で久々に
ランチをしました。

以前から気になっていたステーキラーメン天丼定食
いただきました。

画像1

ステーキラーメンはけっこうお肉が入っています。ブラックラーメンなので色は黒いですがスープはめっちゃおいしい。
柚子胡椒も結構な量がのっていましたが、スープの良いアクセントに
なっていてレモンが爽やかさを醸し出します。
これで麺が自分の好きな縮れ細麺であればいうことなしです。

画像2

天丼定食は小鉢の多さにびっくりです。山菜の煮物、きくらげ、サラダの3品もついていてどれも美味しい。

天丼の天ぷらも海老が2尾、白身魚、ナス、山菜、ピーマン、かぼちゃ
きのこの7種8個も入っていて大満足

そしてお味噌汁といぶりがっこもついています。


そして期間限定(4月30日まで)でスタッフとじゃんけんして
買った人はソフトドリンクかソフトクリームがもらえます。
因みに自分たちは負けてしましましたが……

コロナ対策もされていたので安心して食事をすることができました。

桜はまだ咲いていませんでした。
(まだまだ蕾がかたく、見頃はちょっと先ですね)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#ご当地グルメ

16,094件

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。