見出し画像

久々のなか卯

昨年の話ですが・・・

31日から天気が荒れるということだったので、買い物に
まわっていたのですが……

道路がガタガタでいつもより目的地に着くのに時間が
かかってしまいました。

目的地に行く前にお腹が空いたので「なか卯」でランチ
することにしました。

久々のなか卯で頼む物を考えずに入ったら、なんと食券を
購入しなければいけないシステムに!!

決めていなかったのであせりました。

あせって頼んだのが牛・親子丼とうどんのセットとカツ丼

ボリュームもあって美味しかったのですが、あまり行かない
ので食券を買うシステムはかなりあせります。

後から来た家族連れもなかなか決まらず食券機の前で
長い間もめて(?)いましたが、入り口のドアが空いた
ままで家族会議のようなものをしていたのでドアが
開いたままになっていて寒かったです。
食券機の位置は考えて欲しいなぁ。

#おいしい
#グルメ
#なか卵
#カツ丼
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。