見出し画像

【あきた暮らし】初めてランチ~山のはちみつ屋「ピザ工房」

随分前から行ってみようと思いながらもなかなか足を運ぶ
ことがなかった「ピザ工房」

山のはちみつ屋に11時ちょっと前に着くことができたので
ランチを食べることにしました

ほとんど待つことなくテーブルに案内され、注文はテーブル設置
のタブレットで行います

今回も迷った挙げ句に「はちみつポークのピザ」と「エビとトマトのピザ」
を注文しました
両方ともドリンクバーとミニサラダ付きのセットにしました

「はちみつポークのピザ」はそのままでも美味しかったのですが
テーブルに設置してあるはちみつをたっぷりかけると更に美味に
なりました
はちみつとブラックペーパーってめっちゃ合うんですね!!
分厚い八幡平ポークは脂身が甘くさすが秋田のブランド豚です

「エビとトマトのピザ」もエビがプリプリで美味しかったです
こちらも生地もトマトもおいしく大満足です

ミニサラダも美味しかったのですが、ドリンクバーのメロンソーダが
懐かしい味でおかわりしてしまいました

テイクアウトもしているので次回は持ち帰っても良いかなと思っています
(テイクアウトは箱代も無料のようですし、ステイックはちみつが1本
ついてくるようなので)

この記事が参加している募集

おいしいお店

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。