見出し画像

【あきた暮らし】恵比寿食堂さんのホルモン

名物のホルモンを2人前持ち帰りすることにしました
タウン情報のクーポンを使って1人前が50円引きに
なりました(クーポンが使用できるのは1人前)

手渡しされた時にめっちゃ重いと思ったのですが、家に帰ってみて
みるとかなりの量
嬉しいことに別添えのキャベツがついています。

そして「ホルモンのおいしい食べ方」という紙と、ティッシュまで
入れてくださっていました

パックに入っているのを見たときも量が多いなぁと思ったのですが
家の2番目に大きな鍋に移し替えてみてまたまたっびっくり

添えてあったキャベツと、家にあったネギを加えて温めていただきました

このホルモン、匂いも味も全く臭みがありません

今まで食べたホルモンの中で3本の指に入ると思います。

お酒もすすんで満足でした

この記事が参加している募集

おいしいお店

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。