見出し画像

【あきた暮らし】冬支度はじめました!!

11月に入ってからは結構温かい日が続いているのですが
もう2週間くらいしたら、天気予報に⛄マークがつき始めるのかな
と思い、そろそろ家での冬対策の準備をしようと外旭川の
「プロノ(proの)」に行ってきました。

まずは足元からと思い遠赤ルームシューズと蓄熱保温パンツ
そして裏ベロアのスエットスーツなどを買ってきました。

まぁこれで少しは良いかなと思いながら、年々寒さに(暑さにも)
弱くなってきているので、暖冬であって欲しいとは願っています。

雪が降ると、近場にしか出かけなくなりますます運動不足に
なりそうです。

家の中で身体を動かすゲームでも買おうかなと今思案中です。

#おいしい
#プロノ
#防寒ルームシューズ
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。