見出し画像

【あきた暮らし】ドラゴン食堂でめっちゃボリュームランチ

何年ぶりだか忘れてしまうほど久々に訪問しました。
(7年ぶり……?)

よってボリュームがあることも忘れて注文してしまい
お腹がはち切れるかと思いました。

注文したのは昭和の中華そばと半チャーハンのセット
そしてレバニラ炒め定食

昭和の中華そばは、シンプルだけどおいしいラーメンで
大満足(麺の量も普通のラーメンよりも多かったような)
半チャーハンは焼飯といったほうがピンとくる感じでしたが
おいしかったです

でもびっくりしたのは「ニラレバ」の量

写真では普通のお皿のように見えますが、なんと丼ぶりの
ように深いお皿で、量が半端ではない
ニラもめっちゃたっぷりはいっているし、レバーも全く
臭くなく箸が進みます

お腹パンパンで帰って来ました

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。