見出し画像

冬の香りの共感

テレワークが減り、出勤することが増え
また毎朝外に出る日常になった。
毎朝冬のシャキッとした新鮮な朝の空気に
ワクワクする。
だいすきな季節だ。

生まれた季節が得意になる。という説を良く耳にするけど、肯定派だ。
そんなわたしは12月生まれ。
ただ、彼は夏生まれなのだけど、冬の方がすきらしい。

なので、冬ならではの朝の匂いや空気感に
とてもポジティブに共感してくれる。
何気ないことだけど、
自分の好きな季節の匂いや空気感を共感してもらえるのはとても嬉しい。

そんなポジティブな共感を出来る人に
出会えたんだな〜としみじみ感じる12月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?