見出し画像

2021.06.16 事務局フルメンバーで古民家カフェ「空」さんに行ってきました。

2時間ゆっくりと、ランチとカフェを贅沢に楽しみました。このメニューを古民家カフェとして「7月3日~8月31日 遠野市民限定企画 遠野超マイクロツーリズム 地元を楽しもっキャンペーン第2弾」でお試し企画として実施します。その最終打ち合わせ兼ねてスタッフでランチを。あーー気持ちよかった美味しかった、山の恵みを身体一杯吸って来ました。

画像1

また、7月から第2弾の市民向け企画「地元を楽しもっ!」を実施します。連日アウトプット作業です。

「行ってみたいけど、行く機会がほしかった」「こういうところがあったんだ!知らなかった」と住民としてインプットし続けた市民感覚で、スタッフと協力者の方と作り上げる楽しさもあります。

多くの方から企画協力したいとのお声がけも頂いており、年数回この企画を打ち出せる実感も出ています。

今回も面白いですこの企画、スタッフと協力者で揉み合ったメニューお楽しみに。リリースまであと数日。最後の詰めを、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?