タイトルったってさ。

はじめまして。

ブログなんて初めて書くので何を書いたらいいものやら。

コロナ渦で若干ヒマだから徒然なるままに。

ワタクシはFTM。ざっくりいうところのオナベです。

現在リーマン10年目、ホルモン注射の影響でヒゲとハゲ、暴食の影響でメタボがはいりはじめて鏡に映る姿が二宮和也じゃなくなったことに気づいた今日この頃。若さにしがみつき必死で筋トレ再開中の見た目おっさんです。

ワタクシの湿っぽい少女時代なんざ誰も興味ないはずなので、一気にすっとばして弾けきったオペ後についででも書いていこうかと思います。

ワタクシのブログでは以下、

①筋トレ

②弾けきったエロ生活

について書いて行こうかと思います。

しばらくは②メインでいこっかな。

みんなFTMって性生活どうしてんの?店行かないの?疑問があって色々見たんだけどあんまみんな書かない笑

そんなら恥という概念をかなぐり捨てたアタシが書くわよ!ってな感じでお店のおねーさんと交わりまくったブログでも書いていきます。

よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?