見出し画像

我が家は「赤字」か? お金のプロにみてもらった cakes連載

cakesの方でも連載させていただいています
「借金500万マンガ家、ビンボー脱出大作戦」の4話が更新されました。

今見ると、まだ横山さんを描きなれていないなぁ~

この回のおかげで、客観的に家計を見ることができるようになり、
大まかな支出に対しての目安も定めることができるようになりました。

一見お金の管理って難しそうなんですけど、やってしまえば意外と簡単。
それを横山さんには教えていただいた気がします。

家計を見える可するのって大事なんだなぁ~と。
詳しくは本編で~。


「おもしろい、もっと描いてほしい!!」という気持ちをサポートにまわしてもらえたら嬉しいです。サポートいただけると俄然やる気が出ます!