在宅勤務とカップ麺とレトルトカレーの隠微な関係

まいど❣️ 在宅勤務大好きな
リモートワーカーです。

在宅勤務と同じくらい、いやそれ以上に
食べることが大好きです。
だから、欲望の赴くままに食べてしまうと、
確実に太ります😱😵

そこで、マイルールを自分に課しています。
「16時間食べないで胃を空っぽにする」
最初は、ちょっと無理ゲーかなと思ったの
ですが、これが案外いー感じなのですね💪

逆に言うと、残りの8時間はガンガン食える‼️‼️
わけです。

自分の場合、午後3時から11時の間が
ゴールデンタイム。その間はバクバク
食べまくりマックス😊

で、最近食べるようになったのが、
カップ麺の日本そばとレトルトカレー❣️
マジで美味いです😋
日本のカップ麺とレトルトカレー、めっちゃ
レベル高いです。

になみに昨日はレトルトカレーの
ポモドーロを食べました。
衝撃の美味さだよ‼️‼️
カップ麺の日本そばで好きなのが、
鴨だしバージョンです。これもまた、
やばい美味しさです‼️‼️

騙されたと思って、是非食べてみて
ください。

8時間の間に、ガッツリ食べて、
残りの16時間で胃を休める❣️
これが、めっちゃ身体にいーのではないかと
感覚的に感じるのです❣️

ま、このマイルールも冷静に考えると、
在宅勤務だからこそ、やりやすいとも
言えるよね😊

みなさんも胃がスッキリ快適になるので、
チャレンジしてみてね‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?