思い立って、つぶやく。

えー、おはようございます。コロナの緊急事態宣言延長はほぼ確実!みたいなニュースが流れていましたが、ボードゲームオタクとしてはこのコロナ生活に思うところもありまして。っといいますのも、私がバイトを始めたころあたりからコロナは随分と猛威を振るっていましたようでございまして、勿論私は入った給料全額投資してボードゲームの収集に前傾で挑むのであります。しかしこの頃も今も、友達と会うことは遠慮されがちで対戦相手がいないボードゲームというのはクッパのいないクッパ城のようなものなのであります。そう、今私の目の前にはたくさんのボードゲームのよって築かれた山がありますが、そのなかっでプレイできているのはもともと持っていたものくらいでそれ以外は封を切っただけのコレクション状態でたたずんでいるのです。こんなに切ないことがありましょうか。汗水たらして稼いできたお金でゲームを購入することができても、プレイすることは叶わないのです。延々と「まて」をされ続ける犬の気持ちというやつでございましょうか。この状態は11月ごろから続いております。ゲームマーケットに朝一番で赴き先行発売の大手メーカーの最新作を購入できたはいいのですが、3月に突入した今でも、いまだにプレイできていないのです。とっくに先行発売の意味はなくなってしまっていますね。もちろん家族に付き合ってもらったいくつかは消化することに成功しておりますが、、。消化って・・・。違う違う、そうじゃない!!こんなわけで、通常運航の精神崩壊であります。こうして、文に書き下すことによって事なきを得ているということでございます。

なんだか最近は短めですが、いろいろと締め切りも近いのでここらで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?