見出し画像

東急の冊子「SALUS」に掲載されました

このnoteにアカウントを持って以来、

初の「店の宣伝となる投稿」です(笑)。

東京都内の、渋谷区、目黒区、大田区など一帯の城南エリアから横浜、川崎までを走る、東急電鉄の東急線各線沿線にお住まいの皆様を主に対象としたライフスタイル誌、

「SALUS(サルース)」今月号(2023年6月号)に、当店が掲載されました。

東急線ライフを楽しむフリー冊子
ハレの日のためのおすすめレストランとして

東急株式会社、東急不動産と一体となって開発されている、

「東急線沿線の独特の街づくり」や、
もともとは渋沢栄一が目指した、「東急線的な田園都市生活の雰囲気」が好き、

という方にとっては毎月とっても楽しみな、

ゆる~くやさしく、そしてちょっと知的で教養に満ちたフリー冊子の「SALUS」。

東急線の各駅構内や、東急ストア、その他東急関連の施設などに、いつもこっそりひっそり置かれていながらも、

ちょいちょい手にして持っていく人がいつも必ず見られる、隠れた人気フリー冊子です。

私も東急線沿線住民となってから10年近く、愛読を続けておりました。
あんまり私の世代のしかも男性というのはメインターゲット購読者ではなかったのかもしれませんが…

そんなSALUSの今月号(6月号)は「下丸子・武蔵新田・千鳥町特集」となっていまして、

そのエリアの「ハレの日のおすすめレストラン」という毎月恒例のコーナーで、ご紹介いただきました。

ここで初めて、当店の「とんかつ」がどういう姿をしているのか、画像で明らかになりました(笑)。

ネット上の情報では、2019年開業当初の写真はいくつか見ることができますが、昨年のリニューアル後は料理内容も刷新し、だいぶ「『レストラン』に寄せた」内容となっています。
(開業時はもっと「『食堂』に寄せた」店でした)


空間はカフェ、

レストラン未満な、

食堂以上。


SALUSのHPからも、写真、全文を読むことができます。ぜひご参考ください。
http://salus.jp 
メニューバー「特集の店」 → かなり下までスクロール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?