見出し画像

継続する力?


noteを始めて3年。
何気なく始めたnote。
きっかけは友人にすすめられたのがきっかけでした。
友人は既にnoteからは遠ざかり投稿はしていないようです。
今まではインプットしたもの手帳に書き出したりしていたが、noteを始めてからはインプットしたものをnoteに記事としてアウトプットするようになった。

ビジネスにおいての場面でもアウトプットした事が口に出してスムーズに発信出来るようになっている。

その発信がフォローして頂いている誰かの役に立つこともあるかと思います。

いつまで続くのかはわからないが今後もアウトプットする習慣は継続していこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?