久々に 書いてみたがなんの

久々に書いてみる
1.2.3月 3ヶ月 略 毎日 
泣いて暮し
その中シロアリ戦い 
今もまだ ワンコの出るTVわ
キツイ😢
お犬様の力って大きいなぁと実感
その頃から目耳鼻がおかしく
泣きとダストで細菌か💦💦💦
いつもの病院だと【何でもない】
大きな病院だから 行くたびに
コロナ検査されて今年に入って
10回わ やってる💦
細菌の血液検査でも何も出なくて
本当に苦しかったのに😭
人と話せとか 
もう 鬱病患者扱い😅 
まぁこのコロナ禍に成ってから
数える位の人としか話して無いから
ほぼ うつ😖
世間はみんなお相手が
居るから何かしら
話すが 
お犬様もいなく成って尚更
話さない 💦💦💦
お医者さん位💦 
本当に話すのが
苦手に成ってしまった💦

眼医者 町医者なんだけど
行って良かった🖐️
目薬いっぱい😊
抗生物質 先週 3日間飲んで
目の痛みは収まった😊
今日頂いた抗生物質は軽めのらしいが
飲んだ後に 
30分横になっちゃ駄目🖐️
冗談かな❓ 
と聞き返したら 本気❗
そんな薬初めて聴いた😅
治ればなんでもいいけど💗
毎日の気分わ
アゾフ ロス😢

ウクライナは続いていて
心痛い😖
マリウポリが陥落 
アゾフロスの人も 居るんじゃないかな
まだまだ現地では
激しい戦い続いてる訳で
何も出来る事が無いのが
相変わらず もどかしい
先日 元米国防長官⁉️かな
おじいちゃん
「領土渡して戦争終らせたら」
なんとも びっくり😲発言
内戦じゃないんだから💦
ウクライナは1つの立派なお国❗
これやったら 北海道頂戴とか
他の国でもできちゃう訳で💦
何だか ネットでは
そんな事したら…
🇺🇸やNATO 国連が
降参したのと同じと云う声も…
そんな気になる😖
ウクライナ 負けて欲しく無い🍀
どんな形でも勝ち に成って欲しい🍀
観光わ と
最近では何処でも意外と行きやすく
成ったとか🙄
ここでは 
コロナの予防接種してなくても
PCR検査証明持ってれば
入れるとか❓ 
看護師さんが今日言ってた🖐️
随分 簡素化されてる感じ
島なのに🙄
病院以外では
殆どマスクいらないかな
町にもずっと行って無いから
全く解らない💦💦💦
何の情報にも成らなくて🙇
なんだか 本当に話しないと
ま ず い
重力に負けてく😖😖😖


















いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。