見出し画像

「大変な私」が好きだったんだよね。私は。


持たなくていい荷物を大事にするの
やめよう。って話。

最初は
仕方なく抱えた荷物かもしれない。
急に抱えることになった荷物かもしれない。

けど、別にそれ
持っていて当然!
ってワケじゃないからね。

それとも
手放したくない?手放せない?

持っていて大変なのが
当たり前になったから?

持っていて大変な

じゃなくなるのが、惜しいから?

イタイ、ツライ、クルシイ、
シンドイ、サミシイ、シニタイ…

まだ持ってたいの?


もう、やめよう。

今更?
確かに今更だ。
でも、人生が終わるまで
必死に抱えるよりはマシだろうし。

もう、痛くない。
もう、痛いと思わなくていい。
もう、痛いフリしなくていい。
もう、痛くて大変な私は演じなくていい。

もう、いらないんだ。

あなたは、どうですか。

_/_/_/_/_/_/_/

フォロー、スキのアクションありがとうございます。現在、余裕がなくnote巡回ができていません。後日ページにお伺いさせてもらいます^^


ありがとうございます。 サポートは、個人サイトの維持費や今後の可能性代にさせていただきます。