見出し画像

ガラガラのびのび

ガラガラ掠れ声のお嫁さん

ガラ美さんは

最近ストレッチ専門店に

通っているようです


ガラ美さんは
ちょっとした刺激やマッサージで

「んぎゃー」

と掠れ声をあげ、
悶絶するの方なのですが、

ストレッチはガラ美さんと
相性がいいようで

毎回スッキリした様子で帰ってきます



ガラ美さんが
病院勤務していた時に、
肺年齢を測る機会が、あったようで

当時20代だったガラ美さんは

肺年齢80歳

と結果を出したそうです

そんな80代の肺年齢で
コロナに罹患し、
復活を遂げたガラ美さんの
生命力すごいですよね


ストレッチ専門店の
最初の方は担当スタッフからも
やはり

肺付近の筋肉の動きが弱いと



指摘されたようですが
定期的な施術
セルフストレッチの甲斐もあってか

肺の動きも以前に比べ良くなってきているようです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?