見出し画像

君はメタルをきかない

君はロックをきかないの替え歌です

少し拳握る君に
メタル魂聴かせよう
メロイックサイン
キメのバーニング
俺なりのデスヴォイス

誇りまみれメタルゾーンには
あの日の悪夢(ゆめ)が踊る
真面目に足を下ろす
息を止めすぎだぜ
さあ腕を掲げてよ

ドカドカと鳴りだす怒りの音
低音リフでモッシュだ

君はメタルなんか聴かないと思いながら
少しでも拳振り上げてほしくて
君はメタルなんか聴かないと思うけれど
俺はこんなリフであんなリフで
怒り乗り越えてきた

俺の心臓のBPMは
410になったぞ
君はきづくのかい?
なぜ今睨むんだい?
嘘みたいに血のにじむ目

ドコドコと鳴りだすツーバスの音
ツインギターは止まらないぜ

君はメタルなんか聴かないと思いながら
少しでも拳振り上げてほしくて
君はメタルなんか聴かないと思うけれど
俺はこんなリフであんなリフで
怒り乗り越えてきた

君はメタルなんか聴かないこと知ってるけど
ブラザーのようにシャウトして欲しくて
君はメタルなんか聴かないと思うけど
俺はこんなリフであんなリフで
また指が痛いんだ

君はメタルなんか聴かないと思いながら
少しでも拳振り上げてほしくて
君はメタルなんか聴かないと思うけれど
俺はこんなリフであんなリフで
怒り乗り越えてきた
怒り乗り越えてきた


頑張ります!