見出し画像

夫が冬休み家事をしてくれた

毎年冬休みは新潟の義実家に帰省していたのですが、今年は私の不調の為、帰省せず夫婦で過ごすことにしました。

冬休み開始、夫が家事する宣言をしてくれました。ありがたい。

画像1

こんなCMあったなーと思いながら、深夜片付けました。洗い物だけだったら、翌日にまわしたのですが、野菜などもそのままだったので。笑

とはいえ、連日ご飯の用意をしてくれて、かなりゆっくり出来ました!

片付けについては特に言わなかったのですが、数日で片付けまでやってくれるようになりましたよ。冬休みが終わったら、家事がんばれそうです。

お読みいただきましてありがとうございます! フォローやスキ!などのリアクションも大歓迎です!