見出し画像

はじめまして!

急に何か文章が書きたくなってはじめてみました。
まずは簡単に自己紹介をば。
きのこと申します。
北海道在住の30代です。
夫と娘の3人暮らし。
娘は2021年1月に生まれたばかり。現在5ヶ月で小さめながらもすくすくと育っています。
職業は作業療法士として介護業界で働いていますが、現在は育休中。
このまま育休が永遠に続けばいいな〜なんて日々思っています。

noteを始めたきっかけは10年以上前に流行っていたmixiに久々にログインしたことです。
あの頃、20代の私は当時片思いをしていた先輩と『365日何かしらの日記を書く!』というチャレンジをしていました。
きっとレボートで長い文章を書くことが苦手だったから、その練習のためと銘打ってたんじゃなかったかな?
その先輩は毎日私の日記を読んで何かしらの感想をメールで送ってくれたけど、結局私の友達のことが好きで、その相談にも乗ってたという悲しい思い出です。

出来れば毎日、何かしら徒然と書けたらなと思っています。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?