生霊に赤ワイン


假屋舞さんのお金の話↓

https://ameblo.jp/maison-xx/entry-12846351191.html


ある大富豪は大きなお金のを動かしたとき
牛乳、赤ワイン、日本酒、塩を入れたお風呂に入り、浄化するんだそう。

私は塩と日本酒は馴染みあるけど
赤ワインもいいんだ?!と思ってやってみた。

コンビニで売ってる500ml500円くらいのやつ。
風呂に半分から1本いれたが、取れる取れる。

個人的に塩と日本酒は、
取り憑かれる自分の原因に気づかせる感じ。

赤ワインは、ベリベリ剥がれるというか、赤ワインに持ってかれるというか。
直近で着いた生々しい生霊が外れた。

同じ人のが2日連続で着いたが、変わらず外れた。
(外れたのって何処にいくんだろ)

毎回湯船に入るのは大変なので
手桶のお湯に赤ワイン少し入れて被ってみたが
それも効果あり

普段はこれでいいなと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?