見出し画像

セシールの買ってよかったスカート

タイトルそのままですが、カタログ通販セシール(cecile)で買ってよかったスカートたちを紹介。

ポリエステル100%。

私は去年の6月に購入しましたが、定番らしく今も販売中。ネイビー、ペールグリーン、スモークパープルの3色展開で、今はスモークパープルがセール中(他2色は入荷未定)。綺麗目なので仕事にも。ウエスト後ろがゴム仕様。


綿100%。

こちらはセールで半額になっていたので8月末に購入しましたが、とっても着心地が良いです。パープル系とグリーン系の2色展開。春~秋まで着られる素材なのでコスパ良さげ。ウエストも総ゴムで楽。ポケット付き。

セシールはパーソナルカラー特集が好きだったのですが、春から更新されてなくて。もうやらないのかな~。残念。

セシールの、名前が分からないけど可愛いモデルさん。

君の名は…??知ってる方いたら、コメント欄で教えてください~。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?